jackの勉強日記

勉強したことをアウトプットするための日記です。

Javaの学習を始めました。。。

最近、転職活動やオリジナルアプリの作成がうまく進まず、モチベーションも上がらない日々が続いています。

そんな中で、ある会社の最終面接にJavaの知識が必要(基礎の基礎的なことですが・・・)とのことで、Progateで勉強を始めました。

はじめに学んだのがprintlnです。

println()は()内の文字列を出力するもので、Rubyでいうputsに近いものかなと感じました。

ProgateではSystem.out.println();という形で出てきましたが、前半部分のSystem.outが何を意味しているのかが分かりません笑

これは改めて勉強したいと思います。

引き続き勉強を頑張ります。